ラグドール Gallery:優雅な海くん

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

優雅な海くん

優雅な海くん

  • 爆睡中(12/07)
海(かい)君
2009年11月25日生まれ 海(カイ)君 優雅に瞑想中?

2014年版 「日本と世界の猫のカタログ」に掲載されました。

【里親様からのお便り】


海ちゃんの近況ですが

現在は堂々の8.5キロで、ズッシリと重いニャンコに育っております。

育つからにはご飯が大好きで、朝はドドドッ~と勢いよく二階から駆け降りて

私の前に回り込んで「ごはん、ごはん」と鳴くんじゃなくて話してます。

親バカだからごはんと聞こえるのかと思ってましたが お店のお客さんも

ごはんって言ってるよねと驚いてます。なので 食いしん坊の海ちゃんは 毎日、ごはんの催促を

日課にしております。更におねだりをアピールするときは 立ち上がって前足を伸ばし 
私にちょいちょいとじゃれてきます。

その姿が可愛いので ついつい 気付かないふりをしてみたり なーに?と語りかけたりして遊んでいます。

そしてこの時期、一番嬉しいのが ベッドの枕元、もとい枕の位置、
ど真ん中で思い切りノビノビと寝てくれる事です。

夏場は絶対側に来てくれませんが冬場だけはベッドで寝てくれるので 
先に海ちゃんが寝ている時は、お母さんも入れてね~と声をかけ海ちゃんの邪魔にならないように寝ています。

海ちゃんの寝息を聞きながら眠りにつける、幸せな一時です。

Ground star21
関連記事
スポンサーサイト

  • 爆睡中(12/07)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

