ラグドール Gallery:お茶目なSissiちゃん

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お茶目なSissiちゃん

お茶目なSissiちゃん

  • タム君&ミュウ君(12/12)
  • 家族のアイドル!(12/19)
  • いたずら好き!(12/23)
  • Merry Christmas! (12/25)
  • Catch me if you canで大ハッスル!(12/25)
  • ママ今日は何して遊んでくれる?(12/27)
  • 優しいお姉ちゃんと同じ誕生日にゃん♪(01/31)
  • 7ヶ月になりました!(02/27)
  • マロン兄ちゃんと愉しく過ごしてますにゃ!(03/16)
  • 3歳になりました(=^・^=)(=^・^=)v(03/18)
  • もも太君とこうめちゃん(03/31)
  • キャットタワー2台でジャングルジム!?(04/14)
  • こうめちゃん曰く、大好きなお兄ちゃんッ!(04/22)
  • ミー君 元気です!(09/06)
2013年7月3日(水)生まれ Sissi(シィシィ)ちゃん 女の子

2013年7月3日生まれ Sissiちゃん 3ヶ月

3ヶ月

愛嬌たっぷりのSissiちゃん!

小さい頃は男の子とおっぱいの取り合いして
とても元気な女の子でした。
好奇心旺盛でお遊び大好き!
プロレスごっこも男の子には負けにゃい~♪

男の子がプロレスが苦手なセシルちゃんに遊びを誘うと
シィシィちゃんはスイッチON!
「わたちに任せなしゃい!」と張り切って
ドタン!バタン! 頼もしい場面もありました。
Sissiちゃんとセシルちゃんは仲良し姉妹♪v(=^・^=)(=^・^=)v


2013年7月3日生まれ Sissiちゃん 5ヶ月

5ヶ月

舌をペロッと出して茶目っ気たっぷり!

2013年7月3日生まれ Sissiちゃん 6ヶ月

6ヶ月

ラグドールは成長が早い!
1ヶ月経つと雰囲気が随分と変わりますね。

愛情たっぷりに育って幸せなシィシィちゃんです。
関連記事

  • タム君&ミュウ君(12/12)
  • 家族のアイドル!(12/19)
  • いたずら好き!(12/23)
  • Merry Christmas! (12/25)
  • Catch me if you canで大ハッスル!(12/25)
  • ママ今日は何して遊んでくれる?(12/27)
  • 優しいお姉ちゃんと同じ誕生日にゃん♪(01/31)
  • 7ヶ月になりました!(02/27)
  • マロン兄ちゃんと愉しく過ごしてますにゃ!(03/16)
  • 3歳になりました(=^・^=)(=^・^=)v(03/18)
  • もも太君とこうめちゃん(03/31)
  • キャットタワー2台でジャングルジム!?(04/14)
  • こうめちゃん曰く、大好きなお兄ちゃんッ!(04/22)
  • ミー君 元気です!(09/06)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

